探す:
※ これで、場所をしている: 最初の > 社長からのメッセージ

    中国園芸学会こんにゃく協会ウエブサイトのご利用をようこそ!ここで私たちは最新の業界情報を提供し、専門的な業界知識を揃え、詳しい業界動きを皆様に紹介いたします。
    中国にある唯一な業界組織として、国内にある各こんにゃく栽培基地の政府部門、科学研究機構、科学技術者と企業より会員組織を構成します。協会は会員たちから大変信用と協力をいただき、心から感謝いたします。  
    会員は協会のサービス相手だといつも心に置き、より良いサービスするのは協会自身のレベルを高める一つの動力であります。われわれはこれまでずっと“業界交流場の構築、情報サービスの提供、業界コミュニケーションの促進、産業発展の推進”の主旨を守って、会員と事業体のため、もっと良いサービスの提供を図り、業界の発展に優れる外部環境を作ってあげます。   
    協会ウエブサイトは会員とのコミュニケーションの絆になり、業界知識と情報の宣伝ルートにもなります。こんにゃく業界に関する知識と情報を知りたい方は、協会ウエブサイトに関心を持っていただき、連絡が切れない様、ほしがることを私たちに伝え、いつでも良いサービスの提供に努力します。  
    協会は各会員及び社会各業界からいろんな支持と激励を得ることを望みます。会長として、協会ウエブサイト使用時、皆様からの貴重な意見と提案を残される様、心から期待します。中国こんにゃく協会はいつまでもこんにゃく業界の同仁たちのご入会を歓迎いたします。皆で手を繋ぎ、元気な、活気のあふれる会員の家を作り、新しい考え、新しい行動で一緒に産業の改革と発展を推進しましょう。   
    皆様の成功の道でわれわれは助けることが出来る様、心から祈り申上げます!  
                            
                                                                中国園芸学会こんにゃく協会会長  張盛林

  版権所有:中国園芸学会こんにゃく協会
電話番号:+86-23-68250731,68250732 ファックス:+86-23-68250733 
Eメール:zgmyxh@126.com
住所:中国重慶市北碚区西南大学(元名前は西農)魔芋協会事務所  郵便番号:400716